未分類

ランナーの祭典「Beyond」みんなはもうエントリーした?!

各地でマラソン大会のエントリーが開始されはじめましたね!(いや、もはやもうほとんど締め切っているのか?)

その中でも注目している大会のひとつに、表参道にある低酸素ジム「RUNNING SCIENCE LAB(RSLAB)」が開催しているBeyondがある。

2020年に第1回が開催された時、私の周りでも多くのラン仲間が出場し、みんなから「自己ベスト更新しました!」と連絡をもらった。LINEがめっちゃざわついた。

その時私は”〇〇(県名)マラソン大会”みたいに、県単位で開催される大会も多数ある中でこんなに盛り上がっている大会ってすごい!と感じました。
おまけにランチューバーもたくさん出場していてエンタメ性も抜群!羨ましい!

そこで今回、今年も2023年12月29日に開催される「Beyond2023」開催に向けて独自取材&コラムをRunners Pulse様で書かせて頂きました。
裏側もまた、素晴らしかった!

↓↓ぜひご一読ください↓↓