アイテム

ZAMSTのインソールがすごい!感動する疲労度の変化に注目してみた

気づいたら6月が終わりそうになっていて、若干あせっています。

先日、ワーケーション(友達の結婚式と取材案件もあり)でしばらく鳥取でフラフラしていました。寝たり散歩したり温泉に入ったり…たまには息抜きに田舎に足を運ぶのも良いですね。

かの有名なすなば珈琲の砂丘サンドです。パンケーキもおすすめ

本題ですが、今回、ZAMSTさんでインソールのレビュー記事を書かせて頂きました!

私、インソールなんて使ったことがなかったし、そもそも靴の下に敷いてあるあれ(中敷き)が取れるなんて知りませんでした。。(小声)

実際にインソールを変えてジョギングをしたところ……疲労度の変化に感動!(やらせではありません)

↓↓↓ぜひ、記事を読んでみてください↓↓↓