雑記✑

【ランナーも御用達?!】長年愛される小杉湯の魅力を徹底解剖

ランニングをした後にシャワーを浴びれる環境が必ずしもあるとは限らない。

別にそのまま家に帰ってシャワーでも浴びればいいもんなんだけど、せっかく街に出てきてるんだからランニングをしてシャワーですっきりして街に繰り出したいと思いませんか?私は非常に思います。

そんなランナーの願いを叶えるような銭湯「小杉湯(高円寺)」を発見!

済美山陸表競技場(和田堀公園)からも比較的近く、土日祝は朝8時~空いているのが最強。いったい何度小杉湯に助けられたことか。

私、感動してしまって思わず小杉湯に取材に訪れました。するとまだまだ奥深い魅力が…。

「ニフティ温泉ニュース」で記事にしたので読んでみてね。そしてぜひ活用してみてください!